神戸の花と木(今の花と木の様子)

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョウビタキが飛ぶのを・・

<<   作成日時 : 2015/12/15 17:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午後に歩こうと思ったら雨が降り出してきて
歩かない日になってしまった
先日、近くでジョウビタキの雌ががいた
ジョウビタキの飛ぶところを撮りたいとみていたのだが
シャッターが早過ぎたね。上手く撮れなかった

画像


ジョウビタキがむこうを向いているのを見かけた
しばらく見ていたら・・・

画像


ジョウビタキはこちらを向いてくれた
ジョウビタキの雌のつぶらな瞳がとても好きだ

画像


そのようなことを思いながら見ていたら
突然飛び立っていった
飛ぶところが・・・やはり上手く撮れない・・

画像


ジョウビタキの雄は色鮮やかで美しい
だが目の周りが黒く、うまく目が撮れない・・・
わたしの技術がだめなんだけど・・・
野鳥は瞳が上手く撮れないとだめだなぁ・・・

画像


近くの地面にジョウビタキの雌がいた・・・
やはり瞳がかわいい・・・
そう思いながら見ていると・・・まもなく飛び立っていった・・・
その様子の画像は・・・やはり上手く撮れないよ・・・

画像


ジョウビタキの雌の私のお気に入りの画像はこれ・・・
瞳がとてもかわいいのがお気に入り・・・
飛ぶジョウビタキの瞳がばっちりの画像が撮りたいなぁ・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョウビタキが飛ぶのを・・ 神戸の花と木(今の花と木の様子)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる