神戸の花と木(今の花と木の様子)

アクセスカウンタ

zoom RSS エナガに遊んでもらった

<<   作成日時 : 2017/01/31 19:10   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、近くの山を歩いていると
実がついているナンキンハゼにエナガがいた
見る植物が少なかったから、しばらくエナガに遊んでもらった

画像


「この実はおいしそうだな」
といいながらエナガが飛んできた

画像


「う〜ん、どうして食べようかなぁ・・・」

画像


「うんうん、この実はいける。おいしい!」

画像


「おなかが膨れた・・・。」
「どこか面白いところがないかなぁ・・・」

画像


「ここは揺れるからおもしろい」
「アクロバットだ!」

画像


君もおいでよ。いっしょに遊ぼ!

画像


以前、必死にヤドリギの実を食べるエナガは
近くに私がいるのがわからず必死だった
その様子を見ていてとても楽しかった

画像


エナガはこの付近で見る野鳥では一番小さい
小さくてかわいいエナガが一生懸命食べる姿は見ていて楽しい
今日もエナガにすごく楽しい時間をいただいた

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エナガに遊んでもらった 神戸の花と木(今の花と木の様子)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる